忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
Tue 23 , 19:52:11
2017/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 13 , 09:47:27
2007/12
ロッタちゃんから「天国からのメッセージ」というサイトを
教えて貰って 早速やってみちゃいました。

彼女が未来の自分から貰ったのは
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだ」って言葉。

え~ じゃぁ私は???
身重の様なお腹をさすりながら ドキドキしながらやってみた。




2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦20××年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年のある暑い日の出来事です、わたしはひょんなことから、飛騨の山奥にあるコテージへでかけることになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。 




おぉぉ!実は急遽 今週頭 飛騨に行こうかとも思ってたの!
8年後にも飛騨へ行っちゃってるのかなぁ?

結構チャレンジャーな人生かとも思ってたんだけど
まだまだ未踏分野に踏み出せって?

やるなぁ 未来までの私♪天国に行けたんだ~
あとウン十年たった頃 「なかなか良い人生だった」って
本当に言える様に一歩一歩歩んでいこうっと。

え?私は??と思った方は↓で。
http://www.uremon.com/heaven/
宜しかったら コメント欄でのお披露目も待ってるわん♪^^



PS:旧姓で試したのが上のコメントでしたが、
       今のミヨジで試したら 少しインターナショナルになってました
        なんちってって・・・結婚したらちょっとガラ悪くなってない?
        大丈夫?ワタシ。。  ↓

2013年の春のことです、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、メキシコへ旅行に行くことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。




PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
余計なお世話ですが・・・
これって年齢がバレてしまいませんか?
ちなみに僕のはこれ↓↓

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。僕は95歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。 だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、僕は自然な成り行きによって、ラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。 では、またいつか会いましょう。みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

う~ん,後5年で100歳なのに・・・
nag URL 2007/12/13(Thu)10:47:17 edit
NAGさん
あ!ほんとだ!編集しちゃおっと

いや いいけどさ。隠してないけどさ、
公開する程でもないじゃん?
(↑いいわけ?^^)
AKI URL 2007/12/13(Thu)12:59:13 edit
やってみた
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は87歳で、つまり西暦20**年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の冬でした、僕はある本を読んだことがキッカケで、コペンハーゲンへ出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

SHIDOと呼ばれるなにか - 20**年の天国にて

---------
そして、本名でも。(笑)

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は86歳で、つまり西暦20**年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏です、僕は頼みを断れなかったことが理由で、あるイベントの幹事を引き受けることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、86年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。
それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

SHIDOと呼ばれるなにか - 20**年の天国にて
---------

おっかしいなぁ。
生存予定年はとっくにすぎてて、そこまで生きるはずのない生活してるのになぁ。
食べ物ガマンしないこと、憶えておこう。
SHIDOと呼ばれるなにか 2007/12/14(Fri)00:53:02 edit
天国から
面白いね♪
AKIちゃん、飛騨って渋いね(爆)
飛騨牛も美味しいし温泉もいいよね☆

何処に行くかがすごい気になってやってみたよ!
2007年のわたしへ。
残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の冬でした、わたしはコペンハーゲンへ出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。

私もコペンハーゲンだって・・・SHIDOさんとかぶってる(^^;)
本名の漢字の名前が嫌で普段使っている方でもやってみた(笑)
アムステルダムだった(笑)
どちらともヨーロッパなのはいいけど・・・興味のない地方で残念(><;)
やけくそでたびねこでもやってやる!!
北欧のノルウェーだって!
しかも「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってことだってよ(爆)








*たびねこ* URL 2007/12/14(Fri)01:16:35 edit
面白い!
旧姓では
007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2068年に、病院のベットで生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の夏です、わたしはちょっとした偶然が重なって、伊豆へ温泉旅行することになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。
-->長生きするんですね...そして日本に戻ってくるのかな。

今の姓では
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2045年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある日のことです。わたしは愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

旧姓の方が随分長生きするってことね(笑)!
walfliesch 2007/12/14(Fri)03:36:37 edit
日原って…なんだ
日原って…なんだろう…?
BlogPetのALEX URL 2007/12/14(Fri)10:59:33 edit
無題
これ面白いねー。
私も天国、いけちゃったー。
読んで、「えー、ダイエット最近しようと思っているのにぃ」て思ったけど。。。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2060年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年のある寒い日の出来事です、わたしはほとんど運命的に、アメリカのシカゴへ行くことになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。


Masae URL 2007/12/14(Fri)13:31:44 edit
SHIDOさん
本名の方ってなんかリアル感ありありじゃない?^^

食べ物も飲み物も いつも皆がゴリ押ししちゃって合わせてくれてる部分もあるし もっと我慢しなくていいって事かもね

私も姐さんも 飽きたら押し付けちゃっててゴメンよ~~^^
AKI URL 2007/12/16(Sun)15:39:21 edit
たびねこちん
コペンハーゲンかアムステルダムなんて素敵じゃない!何が不満なのよ~~!!

飛騨って渋いけどさ、飛騨高山って航行の頃から一度行って見たい土地なんだ~

千葉っ子として「マザー牧場」じゃなくってホっとしちゃった
ハンゾーちんも「かぬ~ま~」じゃなくってよかったね♪ECって隅から隅までじっくり廻ってみたいな~♪
AKI URL 2007/12/16(Sun)15:44:13 edit
WALFさん
あはは!伊豆も長島も渋いわねぇ!
昨日 丁度「長島スパーランド」のコースターの話をしてました。
いいねぇ いいねぇ 長島!ドイツから長島か~ 面白そうな人生ですね
AKI URL 2007/12/16(Sun)15:55:09 edit
MASAEさん
2009年ってあと2年じゃない!
シカゴか~ なんか微妙にリアルでワクワクしちゃわない?^^

雪積もる シカゴの冬は寒そうだけど クリスマスとかは絵みたいに綺麗なんだろうな~♪ ・・・ついてっちゃってたらゴメン!
AKI URL 2007/12/16(Sun)15:59:09 edit
やってみました♪
これ面白いですね!
やっぱり?かどうかはあれですが、最後の〆は食の事でした笑。

わたしは77歳で、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏です、わたしはある事情で、ブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

なんだか笑ってしまいました♪
amica 2007/12/18(Tue)21:07:55 edit
AMICAさん
あはは!やっぱりAMICAさんから「食
」は抜けないポイントですよね♪

そうそう!この前ブルゴーニュのエスポワを食べましたメチャ美味しかったの~~♪
美味しい物は幸せにしてくれるって本当ですよね。人自体も優しくしてくれる気がします^^

いつかまた色々チーズ話教えて下さいね♪
AKI URL 2007/12/19(Wed)08:34:44 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エコエコ
最新コメント
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
[06/09 NORIWORKS]
[05/14 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]