忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
Fri 26 , 21:16:29
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 23 , 23:49:03
2007/11
たんじよび。
色んな人からのおめでとうをいただきました。
本当にありがと~~~♪
この場を借りて お礼を伝えさせて下さいね。


今年は平日だったので2日前の日曜に
相方君が買ってきてくれた ワインとケーキで乾杯
前日は 突然 頚椎のヘルニア告知で呆然としちゃったものの
今日はJOJOちゃん&テッチャンと 合同祝いをしてきちゃいました♪

私が11月20日で テッチャンは30日。
うちの相方君が12月9日で なんと3人が10日違い。
私がず~~~~っとAutobacsの別事業部だと思ってた
OUTBACKで集合してきました。

・・・ちなみにAutobacsはこちら。
ご存知タイヤのチェーンでございます。http://www.autobacs.com/index.html

でもって連れてってもらったのはこちら。
私のいつものごとくの ボケた間違いに
すかさず3人の突っ込み入ります。
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
なんと!ふとっぱらに 誕生日の人はステーキ無料+アイスケーキがついてます


CIMG3240.jpg


もう街はすっかり
クリスマスディスプレイ。

えへへ。ドサクサに。
実は昨日私も先日の切り絵で
作っちゃったんだよね~
CIMG3232.jpg


















CIMG3239.jpg
てな事で
「OUTBACK」にてアメリカンな時を
過ごしてまいりました^^

まずはここの名物 オニオンを。
じゃ~~~~~~ん!
CIMG3244.jpg

















サイズ判らないでしょ?
これが凄いの!行った事ないけどこれがアメリカンなんだな~って思える1品でした。
テッチャンが置いてくれたタバコと比べてみてね^^

CIMG3245.jpg
















CIMG3247.jpg

デ~ン!
そしてまた・・・デ~~~ン!
サービスのアイスケーキも二人でシェアで
充分す。
生クリームの大量さに しばし呆然になっちゃった。
2年分は食べたね!って感じです。^^

CIMG3254.jpg























いやもう・・・その迫力は「デ~ン」としか言えません。
この大物が2時間ちょいで 3本の赤ワインと共に流しこまれていきました
ぐふ♪でも美味しかった♪

今まで何故かアメリカ圏行ってないのですが
行ってもいいな~って思っちゃった。

相方君の仕事の愚痴は てっちゃん一人に押し付けて
JOJOちゃんと二人で別行動でお茶しちゃいました
むふ♪そんな女だけの時間も やっぱ必要よね~
女の結束って どこの世界でも強いよね~

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
お誕生日おめでとう!!!!(おそくなってごめんね--!)
THEアメリカなケ-キ♪結構好きだったりします。
とにかくハッピ-ム-ド満載&優先。
色のドギツイチェリ-もたまらん~。

みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日過ごせたのが伝わるよ。
これからも、ステキなAKIちゃんでいてね--!


ロッタちゃんの引越し 2007/11/24(Sat)02:57:35 edit
おめでとうございます
おそくなってすみません・・・
お誕生日,おめでとうございます。
それにしても,ドーン!!な誕生日の写真ですね,いま2日酔いの状態でこれをかいてるので,申し訳ないけど,気持ち悪いです・・・・
nag URL 2007/11/24(Sat)09:29:04 edit
お誕生日、おめでとう!
お誕生日、おめでとうございま~す♪
遅ればせながらのコメントで、大変失礼します。

アウトバック、オヤジも知っとるでー!
日本に進出したのは、もう10年近くまえのことだったでしょうか。 ステーキは勿論、パスタも旨いですね。 オニオンも、ビールのお供にはグッドですね。

良いお誕生会になりましたね。
寒い日が続きます、お風邪などお召しになりませんようご自愛くださいませ。
reev21 URL 2007/11/24(Sat)11:11:28 edit
おめおめ!
おたんじょうびおめでとさーん。
で、おいくつに?(笑)

アウトバックは品川に一度だけ行ったことあり。玉ねぎ美味かった~。
写真のとおりどいつもこいつもでっかくて・・・一度で満足しちゃったわ~(爆)

とにかく楽しいお誕生会みたいで良かったね♪
MUとー 2007/11/24(Sat)17:15:08 edit
おめでとう~
お誕生日だったのね♪おめでとう。
いつになっても楽しい誕生日が迎えられるのは
幸せなことです♪

肉も生クリームもすんごい量だーーー!!
ばぶ 2007/11/25(Sun)10:55:13 edit
誕生日♪
楽しい誕生日祝いをすごしたみたいで良かったです(^^)b
OUTBACKは、南大沢の店舗に行った事があります♪
オニオンフライでかいよね(笑)

ツリーの切り絵手作り感もあって可愛いネ(*^^*)

アメリカへは、友人の仕事の手伝いで行く予定だったんだけど直前すぎて、私の仕事の休みと航空券が取れなかったので断念したよ(><)
興味ないアメリカに行けないのは残念じゃなかったんだけど、その子と一緒に行けなかった事が悔やまれたのでした!
(旦那が男尊女卑ひどくて、女性の友人さえ認めない外人さんだからこんな機会でもないと一緒に出かけられなくて・・・笑)
たぶんアメリカには行く事ないのだろうな・・・









*たびねこ* URL 2007/11/26(Mon)19:38:14 edit
ポテト山盛り
あぁ、ポテト好きとしては垂涎ですな。

今度、機会があったらいってみよ。
SHIDOと呼ばれるなにか 2007/11/26(Mon)21:53:18 edit
よく考えると・・・・
ふふふぅ~
お誕生日、楽しんじゃってますね☆
いくつになっても、お祝い事は嬉しいね

私も勘違いしてたうちの一人です。
よく考えるとスペル違うのね。。。
あはっ

すんごい「で~ん!!」だね。
オニオンフライっておいしそうに見えるよねぇ。
アタイはダーには串屋さん、お友達には豆乳チゲ鍋でしたよん。

今日定期更新しにいったら、しっかり年齢がかわってたわよん・・・
タカミンゴ 2007/11/26(Mon)21:59:13 edit
ギャー!
出遅れた…
お誕生日おめでとうございま~す!
わぁ~またまたおいしそうなものばかり並んで…食べたい…ジュルッ
お花が咲いたみたいなオニオン、どうやって作るんだろ!?
ステキなAKIさんに、素敵な新しい1年を。(^ロ^)
メガロ URL 2007/11/27(Tue)02:56:16 edit
反省するの?
反省するの?
BlogPetのALEX URL 2007/11/30(Fri)10:58:20 edit
ありがとう
お返事遅くなってゴメンなさい。

皆さま 温かいコメントを本当にありがとうございました!
お陰で今年は温かい気持ちで過ごせちゃいました^^

デ~ン ド~ン!なこのお店にも
結構皆様行かれてるのね♪
いつかみ~~~~んなで楽しめに行けたら面白いかもですね

もうすぐクリスマスあり~の 年末が訪れ~の 仕事納めや年賀状かき~の文字通り 「師走」な ひと月となりますが、皆様 暴飲暴食や風邪に負けず お体はご自愛下さいませね♪

それではまた次の「おたんじよび」までのこの年のワタクシを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

AKI
AKI URL 2007/12/01(Sat)15:18:09 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]