忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
Sat 20 , 15:07:34
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 13 , 17:34:58
2008/01
CIMG3806.jpg1月12日。
今期初めて東京に雪が降るかも・・・と言われた寒い夕
結婚パーティーに行ってきました。

別に 結婚賛美者じゃないし
素敵に悔いなく生きていければいいんじゃない?って思うけど
友達がどっぷりラブラブなのはやっぱり嬉しくなっちゃいます

彼女は12か13上のデザイナー。
ひょんな事から慕わせていただいてる
素敵な素敵なお友達。
ブレてるけどとってもキュートな彼女でしょ?


素敵な出会いでよかったね~  私 本当にうれしいよ~
ジャンルは違えど デザイナーどうし&音楽楽しんじゃう方々なので
とっても楽しいパーティーでした。ブレブレ写真でちょっとだけお披露目を。

はしゃぎすぎて  今日は声が嗄れて筋肉痛
だって・・・
CIMG3813.jpg
こんな楽しそうな方たちや
ベリーダンスまで盛りだくさん
CIMG3827.jpg

















CIMG3830.jpg思わず ロッキーホラーショー思い出すほど
綺麗なショーまで見せてもらっちゃった♪
皆 彼らのお友達ってのがビックリです^^


結構  参加者年齢層高めなのも なんのその。
最後は皆で囲んで踊り狂います。

レゲエにR&Bにソウルにドラムンベース&・・
色んなジャンルを演奏してくれる
お友達や おさら廻してくれる仲間も素敵です

気がつけば 真冬の夜に汗だくで数時間。
筋肉痛のワタクシが・・・
なんだかシンデレラの気持ちです。


あ~楽しかった~~~
お互い幸せになろ~ね♪ Tさん

CIMG3836.jpg


























今 生きてる自分を精一杯生きたいな・・・とは思うけど
もしまた生まれ変われるなら 踊れる人になりたいな~
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ピンクのって
逆光の中、ジャンプしてる?

今一歩どんな構図なのかよくわからんとですよ。
SHIDOと呼ばれるなにか 2008/01/13(Sun)23:48:01 edit
SHIDOさん
うううん。してないよ?
ドラッグクィーンがピンクのショールもって踊ってるの。細かったよ~この人。

皆の顔 あんまり出したくないので
ブレブレ写真なんだけど 雰囲気だけでも伝わったらいいな~と思ったさ。
AKI 2008/01/14(Mon)10:03:35 edit
楽しくやりましょう!
こんばんわ~♪

三連休は、吹雪くし、寒いし、道路は凍結するし、と三拍子でした。 北国ですから当然なんですが、やっぱり寒いんですよ(アハハハハ)。

ご友人の披露宴、楽しそうです。
友人と会ったりして、良いお酒が飲めたんじゃないでしょうか。
reev21 URL 2008/01/14(Mon)22:46:51 edit
わかる~
私も踊れる人、すっごく憧れちゃう・・・

武富士のCMとか見るとヨダレが・・・(チガウ?)
babu 2008/01/14(Mon)23:07:24 edit
REEVさん
わわわ♪
寒い中ありがとうございます#D:279%#

いひひ♪飲んでそうでしょ?
でも実はずっと踊ってたので そんなには飲んでないんです^^
ある意味健康的なパーティーでしたが
帰宅後気がついたら 首と背中に貼ってた湿布が1枚足りなくなってました。

え。。。それって。。。。
これ以上は考えたくありません。イヒ
AKI 2008/01/15(Tue)11:41:11 edit
ばぶちゃん
あはは!武富士ね♪わかる~~~!!
でもさ、あのCMみると その前にペッタンコなお腹と背中に見入っちゃう。
イナバウアーで背中に凹凸できない人って凄くない?
私なんて「はらぺこ青虫」みたいになっちゃうもんね~
AKI 2008/01/15(Tue)11:44:06 edit
わかった!
陰だと思ってた所が顔と手だった。
・・・なんちゅー見間違い。
SHIDOと呼ばれるなにか 2008/01/15(Tue)23:29:41 edit
きのうは通りを意
きのうは通りを意識しなかったー。
BlogPetのALEX URL 2008/01/18(Fri)12:15:44 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]