忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[457]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [429]  [453]  [449]  [448
Thu 25 , 20:16:49
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 03 , 00:00:18
2010/07

いつ行っても楽しい吉祥寺。

どの季節にも通ってるはずなのに
なんでか思い出すのは夏で「あちーね~」って言ってるのが
多い気がするのです。

2f77c360.jpeg






















 


ちょっとづつちょっとづつ変わっていくハモニカ横丁の裏側で、
夏に向って咲いてる姿が胸うちました。

e699426a.jpeg




















なんでもない景色なのに なんでかふと浮かんだ図を
現在MACが手元にない為に
苦労しながらWINのアクセサリの中のペイントだけで遊んでみました。

d5180780.jpeg












こっちの方が自分色かも↓

f7e6e004.jpeg













ひっさしぶりに遊んでしまったこの時間。
気持ちのいい集中で楽しかった♪

もうちょっと頑張ってお仕事して
やっぱり中古MAC買っちゃおうかな~
どなたかいらないMACさんお持ちの方いらっしゃいませんか~♪
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
きょうALEXは
きょうALEXは季節みたいな連想♪
BlogPetのALEX URL 2010/07/03(Sat)15:01:41 edit
MACminiなら安いんじゃない?
吉祥寺は、なんか面白い街ですよね。

今日、家から自転車で行くルートを検索してて、初めて
ジブリの森の大体の位置が分かった。

あと、調布飛行場も割りと近いね、吉祥寺から。


んで、MAC。
MACminiなら8万もあれば・・・って高いか。
shidoと呼ばれるなにか 2010/07/03(Sat)19:14:38 edit
Re:shidoさん☆
調布の飛行場はね~ 飛行機好きとしては1度は行ってみたいのですが、
なんせどの駅からも遠いのですよ~~~~~~~~
自転車で吉祥寺まで行くの?
あち~からお水は沢山持ってってね♪
Reiさん家で給水するって手もあるけれど
度数が高い水しかないから ちういしてね☆

MAC miniさんはとっても良い子だとは思うのだけど、
小さいおうちにデカイ2人がちんまり小さい子を触ってる図を考えてみて♪
ゲェってちょっと思うでしょ?
【2010/07/03 20:17/AKI 】
無題
MACさん派なんやー
実家には黒のmacさんがおりますけども、いかが?
朝7時と夕方5時に暴れますけども(笑)

吉祥寺はたのしいね
夕暮れのハモニカを覗いてみたいなぁ

お花の図、北欧のテキスタイルみたいでかわええー
NORIWORKS URL 2010/07/04(Sun)15:57:52 edit
Re:NORIちん☆
黒のMACさんくれはりますのん?
大丈夫。朝4時に足で踏んで起こしてた
実家の「あいちゃん(芝系雑種20㎏雌)」
にも負けずに寝てた経験ありだから勝つ自身ありまっせ~♪
ま、MACさんがNORIちゃんに言いつけに行くかもしれないけどね^^

夕方のハモニカにご興味おあり??
そいつはもうすぐフリーになるワタクシには耳寄りだわぁ♪
大丈夫♪帰れなくなったら一緒にREIさん家に押しかけよう!
【2010/07/05 21:25/AKI 】
無題
吉祥寺行ったことがないのですよぉ。
素敵なお店がたくさんあるとか。。

さすが!デザイン素敵!

あと一週間頑張りましょ♪
PAL☆ 2010/07/04(Sun)20:08:18 edit
Re:PAL様☆
ぐふふふ
じゃぁ新撰組のお話をしに↑のNORIWORKSちんとでも集合しますか!?
雑貨好きにはお勧めな歩きやすい街なので、
きっと1人でもお友達とでも楽しいと思うのです。


毎日毎日 ほんとにお世話になりました。
愚痴もくっだらないお話も たくさん聞いてくださってありがとう。
残ることあと数日!
お仕事の後も末長くどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
(↑レシートの練習とか 家計のやりくりとか
お買い物¥2000の仕方とか・・・一生着いてってもいいですかぁぁぁ??
【2010/07/05 21:33/AKI 】
吉祥寺
最近、たまに行きますよ。
意外と(シツレイ)駅前は栄えてるんですよねー。

ロンロン改修してるでしょ?
はばたん 2010/07/06(Tue)20:03:08 edit
Re:吉祥寺
ほんと!?
ごめん!今時間なくてかけないけど、

神楽坂とはしごして、じゃぁ吉で集合もありってこつね??
わ~い♪いい情報をありがとう!!
【2010/07/08 08:33/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]