忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
Fri 26 , 04:04:34
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 22 , 09:24:59
2007/06
HIMG0008.jpg


最近母は頑張っている。
昨日 実家に帰ってて 「お!偉いじゃん!」って
思いました。

娘のくせに 生意気だけど
でも そう思ってしまいました。

玄関入ると 去年彼女が作ったラタンの鏡に圧倒されます。
う~ん・・・私 最近 頑張って物作ってないな~と
ちょっと反省したりして。
342c00a3.jpeg




庭の紫陽花も
お出迎え。










d3823d4a.jpeg





キッチンで母が漬けた
梅シロップを見つけました。
もう夏至よね~

なんだか妙に可愛く見えて
思わずパチリ。
母に馬鹿にされながらも撮っちゃいました。



家を出た娘2人にせっつかれ
やっとこ実家でもネットが出切る様になりました。
アウトルックやワードの簡単な説明しに
帰ってたのですが
私も1日 1日を大切に生きなきゃな~と反省しちゃった。
今年もあと半年。早速今日から 行動しなきゃ。・・・明日から・・・にしようかな・・・

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
こんばんわ★はじめまして
リンク辿って遊びに来ました〜★
AKIさんもAKImamaさんもとってもセンスが
良いですね〜羨ましいヽ(*^^*)ノ
私も雑貨好きではありますが、針と糸の使い道
がわからないような人間で、とっても家事が下手
なので、私の部屋はかなり飾り気ないですよ。
夢は北欧インテリアに囲まれたい♪
(宝くじが当たったならば)

梅シロップ、超美味しそうですね〜。

これからも遊びに来ますね、どうぞ
よろしくですっσ( ^ー゜)♪
べり 2007/06/22(Fri)23:09:52 edit
あれべりしゃん??
つながりって面白いね♪

AKIちゃんママもセンスいいんだね(^^)
紫陽花の飾り方も素敵だね~☆
うちの母親は、大違いだよ(><;)
先日話したと思うけど、マックのマドラーや変な物ややたら物が多い家で(汗)
AKIママは、お料理もうまそうだね♪♪

うちも全然最近部屋作りしてない(笑)
昔は部屋や屋外までペンキ塗り塗りしたり色々がんばってたけど、今はブログが忙しい(笑)

もうあと半年!!!
ドーーーーーキーーー(汗)
たすけてーーー(@@;)


*たびねこ* URL 2007/06/23(Sat)01:28:10 edit
ベリさん
わ!ありがとうございます。
こちらこそ 突然お邪魔してビックリさせてしまって すいません

いや・・・センスは偏ってるので良いのかは判らないです。実際はヒドイ所が多くて、母や姉と揃うと うちは「ここが変」とか「ここの色が合わない」とか物凄い談義になって 最後には喧嘩別れになっちゃうの。皆干物のくせに・・

なのでベリさん所のご家族が仲よくて羨ましいです。^^

北欧か~ いいですよね。一度スウェーデンの辺に行ってみたいの。

ベリさんも雑貨や美味しい物お好きそうですよね。またぜひ遊びに行かせて下さいね。ベリさん所楽しくて癖になりそうです。

AKI 2007/06/23(Sat)08:35:33 edit
はんぞー君
えへへ~ そう。ベリさん所に遊びに行かせて貰っちゃった~

上にも書いたけど たまたまこの鏡と紫陽花は いいんじゃん?って思ったけど
ひっどい所もあって いつも喧嘩になって帰ってくるの。

なのでハンゾーママと多分変わらないよ?「好きな物が売ってなかったら 作ればいい」ってのを教えて貰ったのは やっぱり母だと思うので その面だけはありがたいけど 帰ると揉めてばかりだよ

私も最近ペンキ塗ったりとか 生活に手を入れてないな~ なんかパワーが減ったのかなぁ?・・・年かなぁ?干物だから??^^

で、何?半年って。怪しい言葉だなぁ・・|_・)ジィ~~~



AKI 2007/06/23(Sat)08:43:27 edit
半年~♪
後半年で今年も終わっちゃうなぁ~の半年(笑)

好きな物が売ってなかったら作ればいいの発想が素敵~☆
私の場合・・・貧乏症でカーテン長さ合わない場合とか4枚つぎはぎして作ったり、特注すぎて買うとうん十万もかかるから泣く泣く大量の布買ってきてカーテン作ったりしてたの(笑)
お金かけずに手作り&リメイク♪
お金持ちなら作らないかも(笑)
お裁縫もするけど好きじゃないのかも・・・(^^;)
今の家は一枚カーテンしてない!レース布かけただけでごまかした(汗)
だって又いつ引っ越すか分かんないし面倒で・・・♪

*たびねこ* URL 2007/06/24(Sun)18:20:48 edit
はんぞーちん@カーテン
あるある!私なんて一人暮らしの時 最初引越しだけで精一杯で カーテン長い所ガムテープで張っちゃった事あるもんね 干物仲間って呼んでくり~
AKI 2007/06/24(Sun)21:14:08 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]