忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
Fri 29 , 06:21:38
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 23 , 21:25:16
2007/06
HIMG0031.jpg

































小学校の頃だったのかなぁ?
当時 デュッセルドルフにいた叔母が作って送ってくれたお人形です

幼い目には外国の顔で怖かったんだけど
でも丁度「ワルプルギスの夜」を本で読んでた所だったのでタイムリーだったの。

それ以来 未だにウチで彼女に見下ろされてます。



一緒に映ってるモンステラは葉が2枚の所で私が見捨てたもの。
長~い年月を感じました。ゲッソリ^^


ワルプルギスの夜をご存知でない方はこちら
             ↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EF%A5%EB%A5%D7%A5%EB%A5%AE%A5%B9%A4%CE%CC%EB
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
☆魔女☆
空飛んでるみたいでいいね~☆
小学校の時、一時あだなになった~(苦笑)
魔法とか憧れたなぁ~☆
いつか魔女に由縁のあるイギリスのとある場所に魔女探しに行きたいなぁ~(^^)
叔母さんも器用なんだね♪
*たびねこ* URL 2007/06/24(Sun)18:40:47 edit
はんぞーちん@魔女
そうだね。叔母は器用かも。色んな物を作ってたな。
でも血が繋がってないのがポイントなのよ~(><)

あはは!ラクダの前は魔女だったんだ。鼻すじが通ってるって事じゃないの?いいな~。。。。私なんて高校の時「はにわ」だよ??
AKI 2007/06/24(Sun)21:09:30 edit
魔女の人形
こんばんは~♪
魔女の人形、素敵ですね。
叔母さんのお手製だなんてスゴイです。
モンステラ、すごく成長してますね~
ひだまり URL 2007/06/24(Sun)22:56:52 edit
はにわって!?
どどどどーーーー♪
らくだなんて言うのは、のりちゃんくらいだよ(^^;)
変なあだなは嫌だよね(><;)
小学校の時は、魔女ネタに漫才やって笑いにもっていったけど・・フフ
友達に藤原のりか似の子がいるんだけど中学の時「おっさん」てあだなだった(^^;;)
*たびねこ* URL 2007/06/25(Mon)02:10:34 edit
ひだまりさん@モンステラ
ひだまりさんも ガーデニングされるんでしたっけ?なんかとっても美しい庭に住まれてそうなイメージです^^

モンステラ これ以上大きくなると植え替えが大変なんです。娘の帰宅待たれちゃって困るんですよね・・
AKI 2007/06/25(Mon)09:00:05 edit
はんぞーちん@のりぽんちゃん
あはは!ラクダって言ってたのは のりぽんちゃんなの?鬼~^^
でも未だに中いいのって いい友達なんだね。羨ましいよ。

ハニワってヒドいでしょ?高校の時 なんと何となく顔だけ知ってるだけの子からも廊下で言われた事あるの。
AKI 2007/06/25(Mon)09:05:10 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]