忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
Fri 26 , 19:31:50
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 29 , 13:00:33
2007/06

collage-1.jpg


















お花をいじるのは好き。
でも きちんと生ける事ができないので
取りあえず 好きな花を組み合わせる事を楽しんでます。


オアシス使って整えるのもいいけれど
なんとなく 自然のままに近い方が自分らしい気がしちゃって
最近は投げ入れ専門になってきちゃいました。
・・・不精なだけ?


今回は大好きなリラがあったので、ビバーナムと組み合わせて
お庭っぽく集めてみました。「初夏の庭」・・かな?
結婚式でも持った 豆ピー(スイートピー)があったので
それと黒百合1本も添えて。


うちはマンションで暑いので どんどん開いてきちゃって
数日後には㊨写真の投げ捨て状態。
折角気に入った種類の花なのに 夏なんて嫌いだ~








PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
そうそう夏って・・・
花がもたないよね・・・(><;)
花切れになった時は、ボウボウに育った観葉植物を水にさしてます(笑)
*たびねこ* URL 2007/06/29(Fri)22:31:06 edit
無題
先日は私のブログにコメントいただきありがとうございました!
又、遊びに来ますね~
monmon URL 2007/07/01(Sun)05:42:12 edit
はんぞーちん@花
そう!ヤになっちゃうぐらいお花持たないよね~
観葉植物 そんなに育ってるの?いいな~^^
AKI 2007/07/01(Sun)14:20:59 edit
MONMONさん
こちらこそ いきなり失礼させていただきまして ビックリさせちゃいまして すいません。

またお邪魔させて下さいね。私も楽しみにお待ちしてます。
AKI 2007/07/01(Sun)14:22:34 edit
やっぱり
AKIさんの色合わせ・・・
LOVEです☆

どれの花もかわいい~
グリーンのタニワタリも存在、バッチシ。
私、投げ入れできないんだよなぁ。
でも、環境とか考えるとやっぱり、そろそろオアシスは卒業しないとね。
夏、花が長持ちしないのは悩みですな~
タカミンゴ 2007/07/01(Sun)23:26:06 edit
タカミンゴちゃん@花
ん?環境?
あ!そうだよね。でもその前に技がないっていう方が先かな・・・

タカミンゴちゃんの技が私にも欲しいよ。
生け花出きる人はやっぱり凄いよ!
AKI 2007/07/02(Mon)08:29:12 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]