忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
Fri 19 , 14:58:23
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 26 , 04:50:47
2007/06
fb306339jpeg











7d6aff2bjpeg

















平塚のお友達とお料理教室の体験で エクレア作ってきちゃいました
可愛くドットにしようと思ったのに 溶けたチョコが垂れてきちゃって もう大変!
でも 色んな色のエクレアが作れる事がわかって とっても勉強になりました。
う~ん。。。水色とか 可愛い気がするけど 何かいい天然の着色ないのかな~
色んな色のアイデア&アドバイスあったら ぜひ教えて下さいね♪



おまけに平塚の美味しいランチ教わっちゃいました!
ここ 雰囲気も素敵だし とっても美味しいランチいただけました
HIMG0055.jpg



ほんとに素敵なお店だったのに
興奮してて名前チェックするの
忘れてました~
判り次第UPさせていただきますね


でもほんと ふわっふわのオムライスに
コクのあるデミで
おまけにカニコロッケも美味しかったの!
お気に入りのお店ができて
もう 平塚通っちゃおうかしら~ん



(追記:↑のお店をお友達が教えてくれました。 「たちばな亭」というお店でした。
http://www.tatibana.net/sub-hiratsuka/index.html 
むむむ・・・飲み放題があるのね。メモメモ^^)



おまけに彼女のご子息がメチャ可愛くて 
いっぱい癒していただきました。
HIMG0071.jpg


こ~んな可愛い絵 ペタペタ貼ってくれました。
可愛い会話もしれくれちゃって
もう感激~

若い子っていいわね~
お肌なんかピチピチね~
な~んて オバちゃんじみた事考えながら
気がつきました。


ん?  でも私達 会話は対等だよね。。。。。
真剣にお話してて4歳と同じレベルの会話の私って・・・


っていうか 電車の名前とか教えてもらってる
私って・・・・
NO~~~~!!!!!
あまりに怖すぎるので考えない事にしちゃいました。



明日から電車勉強して リベンジだ!
(↑ん?やっぱり4才がライバル?)




PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
あらこっちにも♪
カラフルエクレアちゃんが!?
可愛くておもちゃみたいだね♪
これもう食べた?(*^^*)

私も小さい子に良く怒られる(^^;)
大人なのに・・・

*たびねこ* URL 2007/06/27(Wed)01:27:01 edit
たびねこしゃん@エクレア
あら こっちにも書いてくれたのね♪
いつもありがとう!

現地で食べたり 3個お友達に押し付けたりして 少ない数を電車で守ったつもりだったのに、やっぱり潰れてた

あはは!はんぞー君も子供と対等?
また似た場面見つけちゃったねいつか会うのが楽しみだよ~
AKI 2007/06/27(Wed)08:09:38 edit
きのうALEXが
きのうALEXが、ここへ平塚とここでレベルが会話したかも。
けど平塚とここでアドバイスしたかったの♪
BlogPetのALEX URL 2007/06/27(Wed)15:19:48 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]