忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[408]  [407]  [405]  [406]  [404]  [398]  [400]  [402]  [401]  [403]  [399
Fri 19 , 20:50:41
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 27 , 00:00:17
2010/02
8902e9b3.jpeg






















吉祥寺ハモニカ横丁 ガネーシャ。

憧れつづけながらもう10年。
何故か入る機会に恵まれず。
なんとなく美味しいカレーな感じがするのよね。。。
いつかどなたか付き合ってくださいな♪


26ef05fa.jpeg



























吉祥寺は好きなお店がいっぱい
お店の裏まで可愛く思えてきちゃうから不思議です。

9fb095bb.jpeg
























以前の吉のお話はこちらから→HP
吉祥寺ってなんだかもっと書いてた気がするのに
思ってたより 記事がないかも。。。

こりは今年は吉祥寺に行けっていう事かしら??
各お姐さま方。 ご指導お願いしまっせ~


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ここもご無沙汰です
こんにちは。

吉祥寺に伊勢丹が出来て、街の雰囲気が変
わったことを懐かしく思い出します。20年以上前には、友人と夜遅くまで飲んだこともしばしばでした。
横丁はず~っと残って欲しいですね。
reev21 2010/02/28(Sun)12:45:50 edit
Re:REEVさん
吉祥寺で友達と呑むと、私も夜中になってしまいます。
私が毎週の様に通ったのは10年程前ではあるのですが、
絶対オールで語り合ってしまうという「行きはよいよい帰りは・・・」な
恐ろしい街でございました

他の街と同じく、現代化されてしまった部分もありますが、
私もこの街はずっと味のあるまま残って欲しいと思う大切な街です。
現代化のリニューアルって、いい部分とマイナスな部分があって微妙な時がありますよね・・・
【2010/02/28 18:57/AKI 】
カレー
行く行く!!
カレー食いたい!!
イイカンジの店ですよねー。
はばたん 2010/03/01(Mon)07:52:33 edit
Re:はばたんぱぱたん♪
あ!まじ!?
ほんと本気にしちゃうざますよ!??
あたくし3月20日過ぎにフリーになるざますので、
中央線方向のお仕事の時には「今中央線!」ってメール頂戴♪
突撃隊でカレー→呑み(エヘ♪)でハシゴしよう!ってドサクサ!??
【2010/03/01 18:37/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]