忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
Fri 26 , 20:00:48
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 17 , 17:01:52
2007/09
4d9a6351.jpeg
関西の旅 2日目 昼。

前回最後とダブってますが

青空の中 京都タワーを見納めて

大阪M家に向かいます。


彼女と出会えて何年目?8年?9年??

遠く離れてるはずなのに、

会えない年月感じさせない

大事な大事な友人です。





Mちゃん。忙しい中 突然の押しかけなのに

スケジュールの合間で時間作ってくれてありがとね♪



CIMG2443.jpgCIMG2445.jpg













CIMG2450.jpgCIMG2447.jpg









 







彼女の何が好きって 溢れる様な抜群の生活センス・・・かな。
それと そばにいると いつのまにか ホニャ~ってさせてくれちゃう 不思議な力。
どんなに離れている所でも 美味しい匂いを嗅ぎ付ける そのアンテナも信頼度250%!
美味しい所には 神様とMちゃんありで 日々拝んでます^^

今回も10分かけずに手料理を。 うわっ すげ~!!しかも美味し~
ほんわかして見えて チャチャッとしちゃう所。いつも思うけど そんけ~です。 


可愛い次男君の人見知りも慣れてきた頃  
ご長男をお友達の家に向かえに行ったのですが 久しぶりに会ったらカッコよくなっててビックリ!
うん。えぇわぁ~ そのまま大きくなっておくれ
おばちゃん  お姉さん遠くから貢いじゃいそう~
ギリギリで 素敵な旦那様にもお会いでき 嬉しかったな~ 



そんなご満悦の中 B家めざしてまっしぐら。
これまた忙しい方たちなのに しかもお爺さん入院されたのナイショにしてまで
心よく受け入れてくれて 本当に謝々です。ありがとね。

200709072154000.jpg初めてのコストコに連れてってくれたり
こんな珍しい秘蔵のお酒を出してくれたり。

この「銀河鉄道」。
Bちゃんのお気に入りのお酒です。
凍らせて呑むんだけど 美味しい~
Bちゃん。貴重なお酒をありがとう!
しぼりたて純米大吟醸も 美味しかったな~♪
空けちゃってゴメンね!


素敵な酒蔵はこちら↓
亀岡酒造↓http://www.chiyonokame.com/kura/index.html


可愛いご子息と 親子の会話に笑っちゃったり
素敵な旦那様の優しさがチラホラしてたり。
お気に入りの広いベランダで ゴロリとなって 思い出語ったり。
このお家 本当に素敵で いっつも癒していただいてるの♪

華奢な体なのに 何処にでも行っちゃうそのパワー。
なのにそれを感じさせない ほんわかオーラ。
本当に嫁の鏡だよねって感心しちゃう Bちゃんです。
勝手にだけど  姉であり 家庭の先輩であり 一生つきまとっていたいお友達と思ってます
今回の2件ともなんだけど♪

CIMG2456.jpgCIMG2457.jpg










次の日の朝は 愛息君と写真のとりっこ♪&折り紙で まったりもったり。
↑4才なのに しっかり 間も取れていて 私のお気に入りの写真です。

一緒に絵を描いてたら 「僕の靴はナイキにしてね♪」な~んて。
お。お主 もしやブランド派??
何気ない会話が 面白すぎて さすがお笑いの関西ですわ~


この後B家が案内してくれる美味しい&癒し充実ツアーが始まります。
長くなっちゃうので また次回。


重複しちゃうけど Mちゃん Bちゃん 忙しい中 本当にほんわかビームありがとね♪


























PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
AKIちゃんの日記、ゆっくり読ませてもらおうと楽しみにしていました!

可愛い写真にいやされ、おいしそうなお料理やお酒になまつばごっくん!
素敵なお友達だねー。

R君の写真、いいねー
Masae URL 2007/09/19(Wed)09:39:47 edit
正枝さん
素敵でしょ?
一生まとわりついちゃおうって 本気で思ってるんだけど 正枝さん家も勝手ながらもうその仲間に入っちゃってるのよね。^^

向こうのM家にも 正枝さんのお話しちゃったし♪次回は一緒に襲撃しに行きせう

うん。れ君の写真 いいよね~
AKI URL 2007/09/19(Wed)18:45:14 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]