忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
Fri 19 , 21:46:55
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 06 , 21:34:41
2007/07


先日 来日して大騒ぎになった 「ビリー・ザ・ブートキャンプ」のビリーさん&シェリー。
TVも雑誌もネットも 媒体全部で凄い騒ぎでしたよね。
やっと騒ぎが落ち着いたかな・・・・と思っていたら
先週から夜10時半ごろになると  うちは すんごい騒ぎです。


あの・・・うち狭いからね。マンションだから音も振動も気をつけてね。
そんな妻の言葉も聴かず  ソファーを移動する方がおりました。


実は3月頃に義妹が使ってなかったのを 兄である相方が奪ってきてたんです。
3月に1度体験してたので 今回は アテレコ付。

半分ぐらいでポイッとする妻を横目に
「俺について来い!」「全てを出し切れば 成功につながるのだ!」
いや~んそんなかっこいい言葉 今まで聞いた事ないざます~~
な~んて思ったら なんと!ビリーさんの言葉のアテレコじゃん!
てか何故にあなた「明日のジョー」口調なんざます?

たま~~~にラストまで一緒にすると 喜んでくれるので
ついついサービスした所 次の日足がガクガクで なんと道路で転んじゃいました。
三十路すぎて 両膝血出すってどうよ?
しかも それで山の手線で帰るしかなかったってどう?
思わず 家までタクシーだと何万で済むのか考えちゃいました。


明日は七夕。
お願いビリーさん。家庭の幸せかかってるんです。
どうぞ ・・・どうぞ お年寄り用のやさ~~~~しい奴も作ってください。
もう足もお尻も限界です。PLEASE


*******************************************************************************
追伸:
今朝になって なんで再びビリー始めたのかわかりました。
昨日で丁度一週間。
なんと 本日 会社の健康診断でした。

夫よ・・・・・いや・・・いいんだけどさ。
ないすばでぃー になれたのかい?



追伸2:

なんと!昨日の夜いつものお友達に呼び出されて飲みにいったら
いきなり 今日(七夕)入籍するそうな。

本当にメッチャ嬉しいです。
777の日に入籍なんて!
JOJOちゃん&てっちゃん 本当におめでとうございます!

未開の地に嫁に来て不安だったのですが
ここまでこれたのも  あなた達2人が支えてくれて 本当に感謝してます。
昨日(今朝?^^)別れた後、相方君も感無量で、
二人との最初の頃の事とか二人への愛とか 熱く語ってました。
(今はいつものごとく 死んでますが・・・

長~~~~いお付き合いのお二人ですが、
未だにうちよりラブラブってのが 驚きと共に憧れます。
いつまでも なが~~~~~~いお付き合いをお願いしますね
本当におめでとう!



PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ナイスバディー
もうさすがにビリー知ってるよ(汗)
でも有酸素運動30分以上やれば、ビリーじゃなくても痩せそう・・・
ベスト体重から10キロ以上オーバーしちゃった私は、はじめるべき(><;)
ああ~でもマッチョまでいかない筋肉なら憧れだなぁ~♪
効果あったら教えてね(^^)
*たびねこ* URL 2007/07/07(Sat)02:57:57 edit
無題
きゃー、すごい。最後まで出来るの!
私、CMで一緒にやったけどそれだけでもしんどいよー。

カーブスの店長も最後までやったら筋肉痛になったって言ってたよー。

両膝血をだしながら山手線にのっただなんて。。。見たかったー。いひ!
Masae URL 2007/07/07(Sat)08:20:40 edit
たびねこちゃん
あ~よかった~
ビリーでたびねこちゃんに通じるか 本当は心配だったんだ~

10キロ??なんの!倍いっちゃってるかもしれません。
腱鞘炎+体力無しの私なので ほんといいかげんに泣く泣く付き合ってるせいか、全然効果はないんだよね~

でも、きちんと全てやってる相方君は、
1度目で 体重自体はそんなでもだったみたいだけど、特にウェストと腿がかなり落ちてたよ。

いやでも・・・私にはついてく気力・体力が・・・・
AKI URL 2007/07/07(Sat)09:39:01 edit
Masaeさん
いや・・ほんと 半端じゃないハードさですわ。しかも夜とはいえ、この暑さだし。

でも カーブスを毎日こなして、更に自転車やテニス行ってるマサエさんなら全然楽勝なのかも!

こんどやりに来る?
AKI URL 2007/07/07(Sat)09:41:45 edit
ヴィクトリー!!
DVDコピーしてもらっただけで満足してしまったビリーさん。
ダンナさん、カワイイですね~
健康診断、効果テキメンだといいですね。

七夕入籍いいなぁ~
777

覚えやすいし。
そういえば、私のお友達も今日入籍するといってました・・・
みんなロマンチストですねぇ
うらやましい~
タカミンゴ 2007/07/07(Sat)10:36:30 edit
タカミンゴちゃん
あはは!わかる!DVD コピーしちゃっただけで 満足して終わっちゃうんじゃない? わかるわかる!そんなもんだよね~^^

入籍日が七夕って 確かになんかいいよね。織姫&彦星みたいだもんね。
うちは式と近づけたくて 式場予約が優先だったから なんでもない日なんだ~

タカミンゴちゃんの時にはバレンタインとか楽しんでみて♪特大のハートチョコ送っちゃうわぁ~
AKI URL 2007/07/08(Sun)10:57:31 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]