忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
Wed 24 , 07:38:42
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 29 , 19:16:06
2007/08
ごめんなさい!
           ほんと ごめんなさい!


でも岩手 飽きてきちゃったので・・・・
                                       途中で別ジャンルで中休み取らせてくださいね。

東北話で待たれてた方がもしいらっしゃったら ごめんなさい。
まとめて読まれたい方は後日「カテゴリー」の「お散歩」の所で
続いて読めるので お許しを。。。。


CIMG1862.jpg
8月10日ぐらい。
炎天下の中 に”ゃ~~~という声に
(濁点がポイントです
ドアを開けて覗いてみると・・・

こんな可愛い子がお隣のドアの前で
開けて開けてをしてました。
きゃ~~~こっちのお隣の子
初めて見ちゃった~

しかも よく見てみると お供えが・・・
ぎゃ~~~!!!!

CIMG1861.jpg
























でも この存在感。タ・イ・プ
泣き声も「にゃ~♪」じゃなくて 地を這う様な「に”ゃ~」な所も いい感じ。

うちへの誘いには応じず ひたすら自分家のドアを見つめるその姿。
勝手に「マイケル」と名づけてみました。・・・ベタ?



ちなみに 逆側に住んでるキジトラは「モモちゃん」と命名。
最近遊びに来てくれないつれない子です。

そろそろ蝉も最後の時期。
お宅のドアの前にも  もうそろそろ遅めのお中元が・・・・
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ニャぁぁぁぁぁーーーーー
>岩手 飽きてきちゃったので・・
↑わかるわかる、私もシリーズ物やってると途中で飽きちゃうの(笑)

茶トラさんがぁーーーーー!!!
茶トラさん好きな私にはたまりませんなぁ(^^)b

まさかぁ!?セミは、ご家族への贈り物?(><)
うちの実家はさぁ~ゴキブリが良く出てたんだけど
枕元にゴキブリや虫の死骸置いていってくれるの(@@)

家帰るとヤモリの残骸があった事も・・・
最近今の家でゴキブリ見るようになって
好例の私に飛んできたんだけど、
銀がほぼ一発の猫パンチで仕留めた(笑)
弱ったゴキちゃんは外へ・・・
あ~しかしゴキちゃんの感触は怖いよ~
お願いだから飛んで私の顔や足に止まるのは止めてーーーー(><;)
*たびねこ* URL 2007/08/30(Thu)21:08:46 edit
はんぞー君@お供え
えへへ♪もう最後ってトリの所で飽きてきちゃいました。困ったものよのぉ~
(↑反省の色なし?
読み辛くて申し訳ないんだけど・・ゴメン!て感じです。

茶トラ好きなの?私はキジトラ♪最近ミケも好きかな~ 黒も好きだけど♪
なので「ニャーリンズ」はモロ好みなのです。^^
でもマイケルは本当に大きい子で 可愛かったよ~!

え”。。。。ご実家の猫 枕元にGお供えするの?
ゴメン。無理。てか倒れるね。あたしゃ。
せめてカナヘビどまりにしてって感じです。


えぇ~~!?今のおうちにもGでたの?
3F以上じゃなかったっけ?
うち6Fで出てないけどな。。。。ラッキ♪


新宿のそばに一人暮らしの時 夜11時頃出ちゃってね、しかもベッドに向かってきたので 2時間硬直しながら殺虫剤で戦った末 怖くて家を出てホテルに泊まったよ。

あんなに綺麗な銀ちゃんが Gはたいたなんて・・・・飼い主守って素晴らしい子だね♪今度からジェントルマンって呼ぼうっと

でもジェントルマン。手は洗ってね♪
AKI URL 2007/08/31(Fri)01:45:04 edit
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]