忍者ブログ
私を囲んでくれてる 景色*食べ物*雑貨など・・・色々なお話
[448]  [442]  [445]  [446]  [444]  [443]  [447]  [441]  [440]  [439]  [438
Sat 27 , 10:38:38
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 03 , 00:00:45
2010/06
5706aa1f.jpeg



























ひっさしぶりのドライブ散歩。


この日は 矢田アキコ似のめっちゃ可愛いヘアスタイリストさんが

お勧めしてくれた場所へ向ってGO!!

向ったのは神奈川の山。

6b765c01.jpeg



























無料駐車場に車を置いて こんな小さな川沿いを

てくてく てくてく               

                                てくてく  てくてく・・・・・・・・・・・・


目指す駅まで歩くこと約3~40分。

後で地図みたら2・4kmもありました。

駐車場 もっと近いのかと思った。

恐るべし 臨時無料駐車場。

44479b43.jpeg




















緩やかだけど 丁度アキレス腱の伸びきる角度で

ず~~~~~~~~っと ず~~~~~~~~~~~~っと歩いていくと

か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なり息が乱れてきます


アノ・・・・マダ足ノ指 ヒビ入ッテルンスケド・・・・・(注:この時は。

ブツブツ言いながら 相方についてきます。歩くの早イッツウノ


ab66c5be.jpeg




























やっとこ着いたケーブルの駅。
ひぇ~~ 香港のビクトリアピーク並みざます!
全部足で登るって言わなくてよかった~

ケーブルだとたった6分の旅ですが、
ありがた~く乗せていただいたのは 言うまでもありません。

心の中で感謝の言葉を捧げながら
にっこり運転手さんに微笑んでしまいました。
文化ってありがたい。。。


さぁ 別名「雨降山」へのお散歩がはじまります。


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
坂道
かなり険しそう・・・。
苦労して登りきった達成感はたまりませんな。
なんか、楽しそうなトコですねー。
はばたん 2010/06/07(Mon)08:10:15 edit
Re:PAPATAN
え?楽しそうに見える??
私には巨大な壁に見えたわよ~

バリ以来、京都といい この大山といい、
なんだか階段に呪われてる気がします。(涙)
このまま行くと階段得意になるかなぁ?

エスカ・エレベーター LOVE♪ エヘヘ
【2010/06/07 08:31/AKI 】
TRACKBACK
Trackback:
<お願い>
※ 文章・写真の無断ダウンロードはお断りしてます。 ご希望の方はコメントにてご連絡お願いいたします。
☆今の温度☆
How many degrees is Tokyo now?
文字の所をポチっとすると、 温度にあった猫ポーズと、時間が判ります
What day is it today?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
エコエコ
最新コメント
[03/10 AKI]
[03/06 noriworks]
[06/12 AKI]
[06/11 たびねこ]
[06/11 AKI]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
AKI
性別:
非公開
カウンター
お散歩ブログ (c)AKI
template design by nyao
忍者ブログ [PR]